2015/11/19

for christmas 11/24(火)20:00~ webshopにて販売します




for christmas 11/24(火) 20:00~ webshopにて販売致します。



深い緑の、シンプルなクリスマスが好きです。

クリスマスリースに込められた想いのひとつである「永遠のいのち」を象徴する、
雪に覆われた、厳しい冬の間もその緑を保つエバーグリーン(常緑樹)をメイン素材に。
また、ふわふわの美しい雪をイメージしたリースなど。

深々と雪の降る。
静かなクリスマスの、そんな雰囲気で。




作るのが楽しくて、ずっとわくわくと逸るようなでも妙に落ち着いているような、そんな気持ちのなか夢中で作りました。

リース、アレンジ、スワッグなど、ひとつひとつ丁寧に、すべて1点ものでお作りしています。

少しドライの花材も入りますが、プリザーブド加工された素材でお作りしているので
生花のような柔らかなみずみずしい質感とお色のまま長くお楽しみいただけます。
来年も大丈夫です。

ほのかに香りもあり、生花のようにぽろぽろと葉が落ちることもほとんどありません。
プリザーブドフラワーは直射日光や水に濡れたり、などが厳禁なので、室内用の飾りにぜひおすすめしたいです。


リースはすべてオリジナルのリースボックス付きで販売致します。

毎度ながらリースボックスのお値段分、ご負担を強いてしまうのは申し訳ないのですが。。
お手元に届いたときに万が一の破損でお客様をがっかりさせてしまうことのないよう、
ひとつひとつの作品を大事にお届けしたい、という思いでいます。
心配性ゆえ、それでも毎回ドキドキして送り出しています。。
ご了承いただければ嬉しいです。

もちろんアレンジやスワッグも、細心の注意を払って大事に梱包したいと思います。
クリスマスが終わりましたらボックスに戻していただいて、来年までの保管にご活用いただければと思います。

どうぞ、よろしくお願いします。




11/24追記です。

ぎりぎりになってしまいましたが、今日、オレゴン産の新鮮なモミが届いたため、
急ではありますが、フレッシュなモミとポプラスベリーのシンプルなリースを3点のみ追加で販売致します。

直径35cmほどの大きめサイズのリースです。
生のモミを使っているので、屋外用のドアリースなどにおすすめです。

少しずつドライ化していき、クリスマスまでお楽しみいただけます。

こちらは生花リースとなりますので、商品ページに注意事項など記載しておりますのでどうぞよろしくお願い致します。



webshopはこちら



0 件のコメント :

コメントを投稿