2015/06/11

lilas for kids




そんな運動会の代休だった娘と撮影会。

しくじったー、運動会で腕がまっくろやんー。。
運動会の前にやるんだったーと後悔しつつ、娘は自分の黒さに写真を見て大笑いだった。


ずっと「ドレスを着てみたい」と言っていた娘に作ると約束していたから、先日重い腰をあげてドレスを仕上げた。

ノースリーブのワンピースのスカート部分を3重にして、ギャザーたっぷりにしただけの素人作品だけど。
久しぶりのミシンということもあるのか元からなのか、裏はとにかくお見せできないほどガタガタだけど。
娘はできあがったものを見た瞬間、とてもとても喜んでくれた。

裏地には、C&Sさんのグレイッシュピンクの生地を合わせたから、何となく色がのって好きな雰囲気に仕上がった。
切り替え部分に、スカートと同素材のシフォン生地をくるりと巻いても可愛いかもね、と娘と話している。


そんなドレスを着てもらいshopのモデルさんを依頼したけど。
このモデル、1分もじっとしとらんです。。

しまいには「ままー!みてー!サスペンスだよ―!」と、バタっと倒れて動かない。
・・・サスペンス感は確かに満載やけど。。
母さんサスペンス感は要求しとらんです。
平和なshopを目指しとるんです。。

何とか最後の方は「あーいいねーかわいいねーさいこうやねー」とか言いながら、母カメラマンがんばりました。

近日中に、lilas for kidsの花、アップしたいと思います。
娘の黒さはスルーしてください。。








0 件のコメント :

コメントを投稿