2014/12/04

クリスマスのスワッグ


販売予定のスワッグ、1点のみお作りしています。

今回、webshopにアップ予定のリースも、こちらのスワッグ以外は全てオリジナルのリースボックスにお入れしてお届け致します。
もちろんスワッグも、ラッピングしてお届け致します。

ボックスの価格もあらかじめリースの価格に含めさせていただいているので、
そのボックスの分、価格があがってしまうことは本当に申し訳ないなぁと思うのですが。。
出来る限り破損や型崩れを防ぐ策としてご了承いただけますようお願い致します。

プリザーブドのクリスマスリースは長くお楽しみいただけるので、
今年飾り終えたら、ボックスに戻して保管しておくのに活用していただけたらと思います。


こちらのスワッグ、プリザーブド加工のヒムロスギをメインに使用しています。

プリザーブドフラワーは染色されている(オーガニック色素を吸い上げさせている)ため、
濃い色の花材は高温多湿の場所では表面や切り口から色素がしみ出すことがあるのですが。
こちらのヒムロスギは、家で普通に飾っている分には、色素がしみ出し壁に色移りするようなことはとりあえずはありませんでした。

ですが、念のため、枝の切り口部分はデザインも兼ねて、テープで巻いています。

プリザーブドフラワーは高温多湿の場所に飾るのはもともと厳禁ですが、一応、気にとめておいていただけたらと思います。









0 件のコメント :

コメントを投稿